スポンサードリンク

学校で暴れ出した6歳女児に手錠を掛け連行、米ジョージア州警察 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

騒ぎがあったのは同州ミリッジビル(Milledgeville)のクリークサイド小学校(Creekside Elementary)。ドレー・スウィコード(Dray Swicord)署長代行の声明によると、「ほかの児童や学校の所有物を壊し、校長を負傷させた乱暴な年少者」への対処を求める警察への通報があったという。 声明には、「破壊の跡を確認した警察官は、問題の児童や他の人の安全を確保するため、児童に手錠を掛けた」と書かれている。また、女の子の両親に連絡がつかなかったため、「児童に手錠を掛けたまま、警察署まで移送した」という。  警察当局は当初の報道を否定し、女の子が警察署に到着した際に手錠は外されたとしている。また、女の子は留置場や拘置所に入れられることはなく、叔母が迎えにくるまで会議室で飲み物を与えられ待っていたという。
収拾が付かないほどそんなに酷かったのですかね?6歳の子に手錠とは・・・・ビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。