So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

「排せつ物」投げつけて現金強奪、オーストラリア [オセアニア]

オーストラリアのシドニー(Sydney)では、銀行での現金引き出しを終えた人に「排せつ物」を投げつけ、別の仲間が汚れをふき取るふりをしながら金をかすめ取る事件が続発している。  警察当局の4日の発表によると、犯行グループはこれまでに少なくとも3件の犯行に関わっているという。手口はすべて同じで、排せつ物を投げつけられた被害者が気をとられているすきに現金が奪われている。これまで3万豪ドル(約246万円)と8000豪ドル(約66万円)強の被害が確認されている。  当局のジェームズ・ディーリー捜査官は「非常に下品で不快感を覚える犯行だ。犯人逮捕のためにあらゆる手を尽くしている」と述べ、人々にいっそうの注意を呼び掛けている。
すごくいや~な強盗[ふらふら]ただ奪われるよりも後味がわるいですよね[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。