スポンサードリンク

初上陸ブランドや路面旗艦店オープン「東急プラザ 表参道原宿」神宮前交差点に [東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県]

日本のファッション・カルチャーの中心地、東京・神宮前交差点前に18日、新商業施設「東急プラザ 表参道原宿(TOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKU)」がオープンする。日本初上陸のアパレルブランドや新業態ショップなど、話題の27ショップが出店する。 ■「ここでしか」「ここだから」  ターゲットは“高感度で、自己編集が好き”な男女。インターネットで簡単に必要なものが手に入る時代だからこそ、「ここでしか見つからない」 「ここだからこそ出会える」テナントにこだわった。ショップの種類も、アパレルからビューティ、ライフスタイル雑貨、カフェまでバリエーションも豊富。若者から家族連れ、海外からの旅行者など、エリアを訪れるさまざまな買い物客のニーズに応える。  建物は地下2階~地上7階の全9フロアで、延べ床面積は1万1855平方メートル。施設デザインは、中村拓志(Hiroshi Nakamura)率いるNAP建築設計事務所(NAP Architects)。初年度の目標売上は90億円、目標来館者数は400万人。 ■3つの路面旗艦店  地下1階~地上2階には、アジア初上陸の「トミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)」、日本初上陸の「アメリカン イーグル アウトフィッターズ(American Eagle Outfitters)」、バロックジャパンリミテッド(BAROQUE JAPAN LIMITED)の新業態「ザ・シェルター トーキョー(The SHEL'TTER TOKYO)」の3つの路面旗艦店がオープン。それぞれ通りに面した個別エントランスを設け、ブランドの世界観をより強く打ち出した。  3階~5階には、ウェブショップ・ユーモア(HUMOR)初の実店舗「ユーモア・ショップ バイ エイ・ネット(HUMOR SHOP by A-net)」や、“マンガ”をテーマにした小物が揃う「トーキョーズトーキョー(Tokyo's Tokyo)」、東急ハンズが手がけるライフスタイル雑貨「ハンズ ビー(hands be)」など個性豊かなショップが出店する。 ■自然を楽しみながら“世界一の朝食”を  屋上テラスには四季を意識した樹木や野草を配した憩いの場「おもはらの森」を設けた。緑豊かなテラスに面した6階の「スターバックス (Starbucks)」コンセプトストアでは、店内で焼き上げたペストリーが楽しめる。最上階の7階には、“世界一の朝食”として人気の「ビルズ(bills)」が都心初の店舗をオープン。定番のリコッタパンケーキなど、新鮮な素材を活かしたメニューを提供する。 ■ビームスとの年間コラボも  さらに、原宿発のセレクトショップ「ビームス(BEAMS)」と年間を通じたコラボレーションを展開。第一弾として「ハンズ ビー」「スターバックス」など4店舗でコラボ商品の販売やアートワーク展示などを実施する。
“世界一の朝食”として人気の「ビルズ(bills)」で食べて見たい[目]それに魅力のブランドがいっぱい[るんるん]絶対に行かなくちゃ[グッド(上向き矢印)]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。