スポンサードリンク

凄すぎ~性欲旺盛すぎた「一夜の関係」、男性が警察にSOS ドイツ [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

ドイツ南部ミュンヘン(Munich)で、「一夜限りの相手」と思って関係を結んだ女性の性欲が旺盛すぎ、家に帰らせてくれないとして、男性が女性宅のベランダから警察に保護を求める騒ぎがあった。  12日の警察発表によると、この男性(43)は9日夜、ミュンヘン市内のバーで4歳年上の女性と知り合った。女性(47)は男性を自宅アパートへ連れ帰り、数回の性交渉を行った。その後、女性はさらにセックスを要求したが、男性はこれを断り家へ帰ろうとした。ところが女性は男性を「逃がさず」、もういちど「一緒に寝る」よう要求した。  男性は「選択の余地はないと思い、どうにかアパートから脱出できるようにと、女性の要求を飲んでさらに数回セックスをした」が、女性はなおも男性が立ち去ることを拒み、もっとセックスをしたがった。ついに男性はベランダへ逃げ出し、警察に通報したという。  警察によると、この女性は「現場へ駆け付けた警察官らに対しても同様の行為を誘ったが、それは失敗に終わった」という。女性は性的暴力と不法拘束の容疑で起訴される可能性があるという。

女性がsosしたのかと思いきや・・・男性が逃げたくなったのね[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク

タグ:ドイツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。