スポンサードリンク

ネットカフェでゲームに没頭、トイレで赤ちゃん出産し殺害か 韓国 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

韓国警察当局は5日、インターネットカフェでゲームに没頭し、そのままトイレで出産した赤ちゃんを殺害したとして、26歳の女を逮捕したと発表した。  警察当局によると、容疑者は3月25日、ソウル(Seoul)のネットカフェでオンラインゲームに熱中し、そのままトイレで赤ちゃんを出産。産まれた赤ちゃんをビニール袋に入れて密封し、そばの駐車場に遺棄した疑い。容疑者はネットカフェにほぼ毎日通っていたという。  ソウル・松坡(Songpa)区警察当局は、AFPの取材に「女は赤ちゃんを出産する直前までゲームで遊んでいた。破水したことにも気づかなかった」と語った。  警察当局によると、容疑者は現在、国の看護施設で監視下に置かれており、幼児殺害の罪で起訴される可能性がある。
信じられないニュースです[がく~(落胆した顔)]ゲームで破水したのも気がつかないってどういうこと[exclamation&question]あかちゃんよりゲーム優先って信じられない[むかっ(怒り)]
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。