スポンサードリンク

2012-02-26,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. ビックリするほど狭い!でも安ければOK?旅客機エコノミークラスの新型座席: イタリアのAviointeriors社が開発した「SkyRider」は、あたかもスクーターのサドルにまたがるようなデザインだ。現行のエコノミークラス... http://t.co/VEPey5hQ
  2. H5N1型鳥インフルエンザ感染者、WHO発表より多かった可能性 米研究: 、H5N1型はもっとありふれた病気で致死率も低い可能性があるとする論文が掲載された。 最近、ヒト間で感染するH5N1変異株の作成に成功したとの発表が、... http://t.co/2xhItBvu
  3. やったー!東京マラソン 2位 藤原新: 途中、先頭集団から遅れをとっていたのに、2位まで追い上げました!!すご~~~い http://t.co/E1HrjjIY
  4. 2012-02-25,本日のブログとつぶやきのゆとり: 英国はもう春? 異例の温かさ18度: 日本は、ここ二日間寒い気がするけど。英国はこんなに暖かいって異常気象?ヨーロッパは一ヶ月前、寒波でたいへんだったのにね。 http... http://t.co/B0t0rFTf
  5. 2012-02-25,本日のブログとつぶやきのゆとり: 英国はもう春? 異例の温かさ18度: 日本は、ここ二日間寒い気がするけど。英国はこんなに暖かいって異常気象?ヨーロッパは一ヶ月前、寒波でたいへんだったのにね。 http... http://t.co/sSBg3a0W


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。