スポンサードリンク

2012-02-25,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. 英国はもう春? 異例の温かさ18度: 日本は、ここ二日間寒い気がするけど。英国はこんなに暖かいって異常気象?ヨーロッパは一ヶ月前、寒波でたいへんだったのにね。 http://t.co/rV30JVMl
  2. 綺麗!宇宙空間の部分日食: 太陽観測プロジェクトを担当するディーン・ペスネル(Dean Pesnell)氏のブログによると、SDOは、太陽とSDOの間を月が横切り、太陽の活動領域を観測するSDOの視界がさえぎられるわずかな時... http://t.co/WBmbk9Kq
  3. かんきつ類好きに朗報!かんきつ類たくさん食べる女性、脳卒中リスク低下: 「野菜や果物、厳密に言えばビタミンCの摂取が、脳卒中リスクの低下に関連している。フラボノイドは血管機能の向上や抗炎症作用といった面で予防効果があるとみら... http://t.co/9xgF1He3
  4. 2012-02-24,本日のブログとつぶやきのゆとり: やったー!可夢偉が3番手タイムを記録: バルセロナで新車を初めて運転した可夢偉は、「充実した一日になった。問題なく一日を過ごし、多くのテストを実施することができた。ヘレ... http://t.co/E7xaYk8V


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。