スポンサードリンク

2012-02-23,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. 「宇宙エレベーター」、40年後に実現?: 約10万キロの「宇宙エレベーター」、40年後に実現?大林組が構想同社が描く「宇宙エレベーター」は、鋼鉄の20倍以上の強度を持つ炭素繊維「カーボンナノチューブ」製のケーブルを使った30... http://t.co/i7JfTBJx
  2. セクシーな尼僧の写真展に抗議殺到: 問題となっているのはカナダのアーティスト、ブルース・ラ・ブルース(Bruce LaBruce、48)の写真展覧会「Obscenity(わいせつ)」。展示には、スペインの女優ロッシ・デ・パル... http://t.co/WUnNOKMn
  3. コンドームを無料配布、リオのカーニバル:  リオデジャネイロ州の保健当局は、エイズや、特に若者に多い性感染症(STD)を予防するため、「コンドームで100点満点」キャンペーンを展開すると発表。コンドームはトップレベルのサンバ... http://t.co/1lAIjBzw
  4. 2012-02-22,本日のブログとつぶやきのゆとり: 赤ちゃんにも社交能力ある:  研究チームは、保育所の赤ちゃんたちの頭部に小型カメラを装着し、他の赤ちゃんとどのように交流するかを2年間研究した。赤ちゃんたちにはカメラの... http://t.co/JMUYgLIY
  5. 屋内トイレない?携帯電話より少ない屋内トイレ: ナレさんは前年5月に肉体労働者の夫のもとに嫁いだが、屋内にトイレがなかったため、その数日後に家出した。夫が地元当局の助けを借りてトイレを設置したあとで、家に戻ったという。 地元... http://t.co/K8R8rFMm


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。