スポンサードリンク

イタリアの素敵なレインブーツ! [東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県]


イタリア発レインウエアブランド「レジーナ・レジス・レイン」
 特徴は、細部にまでこだわり抜いたファッション性の高さ。脚のラインをきれいに見せる細身のシルエットと、インパクトのあるカラーやエッジーな柄にハンドメードの味わいをプラスし、他にない世界を描き出している。ソールにはクッション性に優れたPVCを使用するなど機能性も十分。ベーシックなフラットから、ヒール付きのロング、ブーティーまで種類も多く、迷ってしまうほど。

 デイリーはもちろん、アウトドアシーンも楽しくなるレインブーツだ。
イタリア発レインウエアブランド「レジーナ・レジス・レイン」の
【フルラインが揃うショップ】
ピュアリーニュ・レイン

ほしいな。ヒールもあってお洒落に着こなせるデザイン。
お値段は1万3千~2万までの間かな。
スポンサードリンク

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。