スポンサードリンク

まるで罰ゲーム、史上最長試合の3時間後にダブルス開始 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]


3日間に及んだ史上最長試合が終了して3時間後、日没直前であるにも関わらず、マウーはダブルス1回戦を開始することを強いられた。1セット後に試合が中断するのは明らかな上、マウーは立っているのもやっとの状態だったという。

 相方のクレマンは、主催者側は「大ばか者だ」と言い切っている。

 クレマンは報道陣に対し、「恥ずべき行為だ。立ち上がることも出来ない奴をコートに送り出すなんて。ロッカールームにいる誰もが驚がくした。マウーの健康が脅かされるかもしれないとわかっていながら試合を強行した。信じられないし、まだ怒りがおさまらない。長くこの世界にいるけど、ここまでとんでもないのは初めてじゃないか」とまくし立てた。

主催者側は、何も考えなかったのですかね?
ほんと罰ゲームですよね。

スポンサードリンク

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。