スポンサードリンク

「ジャングル少女」が森へ逃走、カンボジア [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]


プニンさんは現在29歳。1989年にプノンペン(Phnom Penh)北東610キロのラタナキリ(Ratanakkiri)州の密林で水牛の番をしているときに行方不明になり、2007年に全身汚れた全裸姿で農家の食物を盗むために姿を現したところを発見された。密林で乾燥した米粒を探し回っていたために、サルのように前かがみな姿勢になっていたという。
森での18年の暮らしに戻りたくなっちゃったのでしょうか?
自由な森と制約がある人間との暮らしどちらが楽なのかな?
私は、着飾ったり、おしゃべりしたりという、美味しいもの食べたり、人間の暮らしの方が楽しいな。
スポンサードリンク

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。