スポンサードリンク

2010-05-28,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. アップルのiPad 日本での人気は: 今日、朝8時発売ですね。徹夜組みも多かったみたいですが、どうだったのでしょうか?日本市場独特のハードルとは? しかしiPadは日本独特のハードルに直面しそうだ。日本の大手メーカーの携帯電話に... http://bit.ly/aAuoVh
  2. どうなるの?日本の借金:  IMDが毎年発行している各国の競争力に関する研究報告書は「日本から英国まで、古い先進工業国は軒並み『借金の呪い』につきまとわれる」と指摘した。日本は「2084年まで抜け出せない」との評価を受けた。「公... http://bit.ly/cKCjjD
  3. 2010-05-27,本日のブログとつぶやきのゆとり: パリ・シャンゼリゼが「巨大農園」に: 1.2キロが樹木や草花のほか、100種類以上の穀物、果物、野菜などで埋め尽くされた。牛や豚、山羊、羊などの家畜も姿を見せ、訪れた80万... http://bit.ly/9atPNl


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。