スポンサードリンク

日本人が3年連続「ベストツーリスト」、ワースト1はフランス人 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]


最良の宿泊客の栄誉に輝いたのは3年連続で日本人で、清潔さ、礼儀正しさ、静かさ、不平不満の少なさの項目で高い評価を得た。
不平不満の項目では、何か不具合があってもめったに文句を言わない模範的な日本人って書いてあったけど、私は不具合があったら、即言うけど・・。言わない人が多いのでしょうね。

他の国はというと・・・
夏になると地中海のリゾート地でビール片手にどんちゃん騒ぎをすることで知られる英国人が、態度や礼儀正しさ、静かさ、そして上品さが評価され、意外にも 2位に入った。英国人は服装センスでもイタリア人に次いで2位だった。

フランス人は、気前の良さやチップの額で最下位。全般的な態度や礼儀正しさも下から2番目と低かった。一方で、上品さは改善されて第3位。思慮深さや清潔さにも改善が見られた。
米国人は出費額やチップの額、つまり気前の良さではトップだったが、清潔さ、静かさ、不平不満の数、服装センスでは最下位だった。
スポンサードリンク

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。