スポンサードリンク

2010-05-01,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. 「ノアの方舟」発見?トルコ・アララト山頂: 本当の話なの?「ノアの方舟」のお話は、言伝えだと思ってました。 http://bit.ly/clza6S
  2. たばこの箱に生々しい「警告写真」: 害があることを知っていてもやめられない人がいるタバコのパッケージデザインがこんな感じだったら、買うのや吸うのをためらう人も増えて良さそうですよね。周りの人にも害があることも吸ってる人は、知って... http://bit.ly/cQckPc
  3. 2010-04-30,本日のブログとつぶやきのゆとり: サウジで結合双生児の分離手術に成功: 無事、分離手術に成功 して良かったです。スクスクと育ってほしいです。 http://bit.ly/cT0ZcN20:17 from t... http://bit.ly/bGzjFS


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。