スポンサードリンク

2010-04-29,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. iPadのそっくり製品、中国で半年前から販売中: びっくり。海賊版??それとも製造元の「Shenzhen Great Loong Brother Industrial」は、アップルの方が製品を真似たのではないかと。その名は「P8... http://bit.ly/9iAq81
  2. 「宇宙人はいるかもしれないが、コンタクトするのは危険」ホーキング博士: え?宇宙人はいるかも?宇宙人の存在についてホーキング博士は「数学的に考えると、宇宙人が存在すると考えるのは完全に合理的だ」と述べ、真の課題は、宇宙人とは実際... http://bit.ly/bgQJ2b
  3. 2010-04-28,本日のブログとつぶやきのゆとり: びえーん!泣いたら勝ちの泣き相撲: 泣かない子供もいるのかな?全く泣かない子供にも賞をあげたいね。だって、知らない大きい人にだっこされたら誰だって泣いちゃうよ・・・。お相撲... http://bit.ly/cqwPPU


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。