スポンサードリンク

2010-04-28,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. びえーん!泣いたら勝ちの泣き相撲: 泣かない子供もいるのかな?全く泣かない子供にも賞をあげたいね。だって、知らない大きい人にだっこされたら誰だって泣いちゃうよ・・・。お相撲さんに抱えられた赤ちゃんて、ものすごく小さく感じるね。 http://bit.ly/dAw81K
  2. 高さ30メートル!世界一のレゴブロック製タワー: 子供の頃良く遊んだ記憶があります。このレゴブロックで高さ30メートルのタワーを作ったなんて。すごい。倒れないように何かで支えてあるのかな? http://bit.ly/cszeMt
  3. 2010-04-27,本日のブログとつぶやきのゆとり: ほしいな。バーバリー・ブルーレーベルのレインコート: いいな。ほしいな・・・。雨の時以外も着ちゃうかもしれないくらいかわいい柄はキュートなギンガムチェックや人気のバーバリー... http://bit.ly/b2ifHh


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。