スポンサードリンク

2010-04-18,本日のブログとつぶやきのゆとり [日記]

  1. 「噴火?仕方ないよ」、何事にも動じないアイスランドの人びと: アイスランド人はおだやかな国民みたいですね。噴火に動じないのは、準備は万端だからみたいです。パニックにもなってないみたい。「アイスランド人たちが落ち着きはらっている理... http://bit.ly/d8Du81
  2. 乳がんリスク、7歳時にやせていた女性ほど高い: そうなの?7歳の時は、今よりは痩せてたけど普通の体型だったような・・・。どの程度を痩せてるというのかなあ? http://bit.ly/9HtrUV
  3. 2010-04-17,本日のブログとつぶやきのゆとり: 2010-04-16,本日のブログとつぶやきのゆとり: 2010-04-15,本日のブログとつぶやきのゆとり: 気をつけなきゃ。パン・お菓子・大好きだもん・・・。: 精白パ... http://bit.ly/bgpCaS


Powered by t2b


スポンサードリンク

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。