スポンサードリンク

世界で最もセクシーな男、ロバート・パティンソンの動画 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

英グラマー誌が選ぶ世界で最もセクシーな男はロバート・パティンソン
英グラマー誌がイギリス人女性2000人を対象にアンケートを行ったところ、2009年の世界で最もセクシーな男の第1位はロバート・パティンソンとの結果が出たという。


1. ロバート・パティンソン
2. ジョニー・デップ
3. ヒュー・ジャックマン
4. デヴィッド・ベッカム
5. ブラッド・ピット
6. ザック・エフロン
7. ジョージ・クルーニー
8. チェイス・クロフォード
9. ジャスティン・ティンバーレイク
10. コリン・ファース

http://news.livedoor.com/article/detail/4455516/ http://www.cinematoday.jp/page/N0020822


ロバート・パティンソンの動画[目]


本人も認める! ロバート・パティンソンはやっぱり臭かった
http://news.livedoor.com/article/detail/4446649/

ハリウッド・スキャンダル ロバート・パティンソンが躁うつ病激白
「『トワイライト』の映画撮影で6週間髪の毛を洗わなかった」と明かしたが、これはうつの症状で、身の回りのことがどうでもよくなってしまう現象だ。 http://news.livedoor.com/article/detail/4455730/

 最近は体臭が臭いとか躁鬱とか色々取りざたされてますが、なんと言ってもセクシーですよね。でも6週間髪の毛洗わないのは痒くならない体質[exclamation&question]
11月28日公開のニュームーン/トワイライト・サーガについてはあとで書こうか寝ようか・・・[眠い(睡眠)]
さて、昨日は寝てしまったけど、今日も寝る前にちょこっと書きます。

ロバート・パティンソン、噂の恋人クリスティン・スチュワートとファン・パーティーに出席
そんなファンたちにとっても、やはり気になるのがロバートとの交際が報じられている共演のクリスティン・スチュワート。ロンドンに入る前はパリでプロモーション活動を行っていたふたりは、空港で手をつないでいる姿も目撃されている。ロバートもクリスティンもファン・パーティーでこのうわさにふれることはなかったが、質疑応答の中でクリスティンから「これまで出会った俳優さんたちとの素晴らしい関係は、わたしにとっていつも、個人的で心を打つものばかりよ。それがなければ、ただウソを演じているだけになってしまうわ」と意味深なコメントも飛び出した。 http://www.cinematoday.jp/page/N0020765

 やぱりロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートって恋人同士なのかな?うーん素敵な彼氏と彼女ですね。
ゴシップ記事も多いので真相が

ロバート・パティンソン、“恋人役”クリステン不在の来日はやっぱり寂しい?
19歳のときに『ハリー・ポッター』で来日したときはゆっくり出来たんだけど…。でもおいしい食事はいただいてます!」 http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/11/6987/

 恋人役と一緒の来日じゃないのは残念ですが、ハリーポッターの時に比べて人気はうなぎのぼりなので忙しいのは仕方ないですね。

ロバート・パティンソン『ニュームーン』インタビュー 三角関係でもエドワードは余裕?
予告編でも話題をさらったハイライト・シーンに、ロバートは体を鍛えて臨んだ。 「そのシーンの撮影を思うと脅えすら感じたし、だからこそ鍛えざるを得なかった(笑)。(ジェイコブを演じるために鍛えた)テイラー・ロートナーに比べれば、僕の努力なんて半分以下だけどね。ジムに行くこと自体、ちょっと苦手なんだ。撮影を終えた後は、すぐに行かなくなったよ」。 http://news.livedoor.com/article/detail/4457803/

 そうそう、胸毛はともかく、とても体を絞り込んでいらっしゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。