スポンサードリンク

黒谷友香さんがWhipness 【ウィップネス】で恋愛ボディー指南 [東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県]

映画『わたし出すわ』に出演して、巷で話題騒然の黒谷友香さんの恋愛ボディー
鞭を使った乗馬運動を取り入れたエクササイズ、フィットネスDVD [左斜め下]
黒谷友香 恋愛ボディ Whipness 【ウィップネス】


セット内容 DVD×4枚、ラバーウィップ(フィットネス用ムチ)、説明書
収録内容 ☆Disc1…外乗コース編
☆Disc2…有酸素運動&筋力トレーニング編
☆Disc3…筋力トレーニング編
☆Disc4…ガイダンス編

■Whipness(ウィップネス)の特徴Whipnessの特徴は大きく2つ!
1:乗馬運動を取り入れたエクササイズプログラムであること。
2: オリジナルアイテム“鞭(ウィップ)”を使ったエクササイズであること。基本動作となる『トロットスイング』は、乗馬時の動きを忠実に再現し、乗馬をしているときと同様に『体幹』の引き締めに効果的なエクササイズとなっています。『体幹』を鍛えることで、姿勢を正しくし、女性らしい腰まわりをつくり、しなやかボディに。さらに骨格矯正も期待でき、左右のバランスの取れた美しいボディラインへ導きます。

 ニュースサイトでも話題ですね。
人気沸騰で家電量販店にも進出!“伝道師”黒谷友香が“恋愛ボディー”獲得術を指南(2)
―――魅力的な“恋愛ボディー”とは何だと思いますか? “イメトレ”のお話とも重なるかもしれませんが、夢や具体的な目標に向かっているときって自分が情熱を持っているからキラキラすると思うんですよね。そうすると、「なんか最近調子良さそうだね」と思ってもらえる瞬間がきっとある。 “恋愛ボディー”って、具体的に“ボン、キュッ、ボン”とか(笑)、男女に関係なく、理想に近付いていく自分を楽しんでいる姿なんじゃないかなと。そのための道具の1つとしてこのDVDが役立ってくれればうれしいなと思います。 http://news.livedoor.com/article/detail/4451798/


 ムチを使って・・・最初お茶吹きましたが、乗馬用のウィップです。
待ちきれない方はこちら[左斜め下]
黒谷友香 恋愛ボディ Whipness 【ウィップネス】
黒谷友香さんの魅力を色々拾ってきました。

小雪、黒谷友香のにおいたつ大人の色気全開!幸せのつかみ方の秘訣披露!
http://www.cinematoday.jp/page/N0020516

黒谷友香の「恋愛ボディー」手に入る!? 「ムチ」を使った「ウィップネス」
http://news.livedoor.com/article/detail/4447242/

人気沸騰で家電量販店にも進出!“伝道師”黒谷友香が“恋愛ボディー”獲得術を指南(1)
http://news.livedoor.com/article/detail/4451797/

黒谷友香、恋愛ボディ一緒にエクササイズ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/304065/


 黒谷友香さんのWhipness 【ウィップネス】の詳細はこちら[左斜め下]
黒谷友香 恋愛ボディ Whipness 【ウィップネス】

 乗馬やったことないけどチャレンジ!

スポンサードリンク

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。