スポンサードリンク

レイチェル・クリスティさんがナイトクラブの殴り合いで逮捕→ミス・イングランド辞退 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

ミス・イングランドが辞退、ナイトクラブの殴り合いで逮捕

マッキントッシュさんはクリスティさんの恋人だが、かつてジョーンズさんと付き合っていたと報じられている。地元紙イブニング・スタンダード(Evening Standard)によるとジョーンズさんがマッキントッシュさんから送られてきたという刺激的な内容のメールをクリスティさんに見せたことが口論のきっかけだったという。クリスティさんは暴行容疑で逮捕されたが、保釈金を支払い釈放されている。

 これは挑発に負けてしまってますね。。。恋する乙女のバトルでは仕方ないですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
クリスティさんは、バルセロナ(Barcelona)五輪陸上100メートルの金メダリスト、リンフォード・クリスティ(Linford Christie)さんのめいで、7月に黒人として初めてミス・イングランドに選ばれた。クリスティさん自身も陸上400メートルと7種競技の選手で、2012年のロンドン(London)五輪出場を目指しているという。

 なんと、オリンピック金メダリストの姪御さんで、本人も五輪出場を目指してるんですか。
有る意味ミスを辞めたのは正解かもしれませんよ[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。