スポンサードリンク

15秒でわかる世界のむかしばなしも泣けます [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

「15秒でわかる世界のむかしばなし」は「15秒でわかる日本のむかしばなし」を見てからかな。

15秒でわかる世界のむかしばなしは以下の12話を収録。「15秒でわかる日本のむかしばなし」で基本を押さえて、「15秒でわかる世界のむかしばなし」で応用すると良いですね。
白雪姫(しらゆきひめ) 赤頭巾(あかずきん) ジャックと豆の木(じゃっくとまめのき)
ヘンゼルとグレーテル(へんぜるとぐれーてる) シンデレラ(しんでれら) オオカミと七匹の小ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ
長靴をはいた猫(ながぐつをはいたねこ) 人魚姫(にんぎょひめ) 裸の王様(はだかのおうさま)
ブレーメンの音楽隊(ぶれーめんのおんがくたい) みにくいアヒルの子(みにくいあひるのこ) マッチ売りの少女(まっちうりのしょうじょ)

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。