スポンサードリンク

石川遼 さん17位HSBCチャンピオンズ [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

石川遼 スコアを伸ばし8位タイに浮上 首位はミケルソン、HSBCチャンピオンズ

3日目リーダーズボード 首位:フィル・ミケルソン(米国) - 14アンダー 2位タイ:タイガー・ウッズ(米国) - 12アンダー 2位タイ:ニック・ワトニー(米国) 4位:ライアン・ムーア(Ryan Moore、米国) - 11アンダー 5位:リー・ウェストウッド(Lee Westwood、英国) - 10アンダー 8位タイ:石川遼(日本) - 7アンダー 17位タイ:小田孔明(Koumei Oda、日本) - 5アンダー 32位タイ:丸山大輔(Daisuke Maruyama、日本) - 1アンダー 42位タイ:池田勇太(Yuta Ikeda、日本) - 1オーバー 54位タイ:片山晋呉(Shingo Katayama、日本) - 4オーバー

我慢の遼、8位浮上!首位に7打差
最終日は林文堂、グーセンと同組で、ミケルソン、ウッズの3組前から回る。「(海外大会最終日にウッズ組と)こんなにスタートが近いのは初めて。こういう経験が自分を大きくしてくれる」。1ケタ順位で終えたごほうびに胸が躍った。  苦しい展開を耐えた。2日目までの微風が一転し、風速6メートルを記録。後半は特に風が強く、第2打がグリーンに乗らず、8番以降パーオンは3度だけ。アプローチも不調でことごとく微妙な距離のパーパットが残った。だが、8番で2メートル半を沈めてガッツポーズ。「アプローチの失敗は多かったけど、パターの仕事と割り切ってできた」と全く引きずらなかった。 http://news.livedoor.com/article/detail/4438496/

遼クン、前半パープレーで7アンダー/HSBC選手権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000513-sanspo-golf
 最終的には17位ですが、遼君頑張りましたね[ゴルフ]
正直一時は8位と、ここまで順位を上げるとは思いませんでした。世界の強豪相手に非常に素晴らしープレーを連発してくれましたね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。