スポンサードリンク

ロンドンに「東京式」スクランブル交差点、渋谷が手本 [日記]

ロンドンに「東京式」スクランブル交差点、渋谷が手本

 確かに渋谷とそっくりな地相ですね。
ロンドンとこんな共通点があるとは思いませんでしたね[目]
 そう考えると、世界の様々な都市でそれぞれ地相が似ていると同じ工法で問題解決できる部分があるんでしょうね。
勿論気候や地層、その他色々な環境が違うとは思いますが。
 こういう部分の情報共有って案外上手く言ってないような気がしますね。ネットが得意な分野ですが、現場で使って無さそうな感じがします。

エリア
東京都 > 渋谷明治通り/宮益坂

ジャンル
駅/バス停

住所
東京都渋谷区

説明
山手線/東京メトロ銀座線 渋谷

クチコミ
山手線/東京メトロ銀座線 渋谷
もっと読む

渋谷駅

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。