スポンサードリンク

竹内真理子容疑者マレーシアで覚せい剤密輸で逮捕、有罪なら死刑に [日記]

運び屋の竹内真理子(たけうちまりこ35歳)容疑者 マレーシアで日本人の女が覚せい剤密輸で逮捕、有罪なら死刑に

覚せい剤所持容疑で邦人女拘束=死刑になる可能性も-マレーシア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000206-jij-int

元看護士らしいですが、このところ覚せい剤の運び屋をやっていたらしいですよ[バッド(下向き矢印)]
竹内まりやさんとは全く関係ありませんから。
 しかし2重底の旅行ケースでって古い手ですよね。今まで良く見つからなかったもんだ[がく~(落胆した顔)]
 何度もやってるようだから大分日本にも持ち込んでいたんでしょうね[むかっ(怒り)]

↓【PR】Yahooのグループ企業のお見合いサイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。