スポンサードリンク

流石アメリカ ハロウィーンの血まみれ人形?実は本物の死体だった^^; [日記]

ハロウィーンの血まみれ人形?実は本物の死体だった 米国

 日本だとぴんと来ないですが、アメリカだと起こってしまうんですね、こんなことも。
米国で毎年10月31日に行われる伝統行事ハロウィーンでは習慣として、くりぬいたカボチャや偽物の昆虫、血まみれの人形などで家の外を飾る

 だからって・・・3日も経てば臭うんじゃないのかな[ふらふら]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。